• 文字サイズ

沿革

  • 2006年3月
    東京都港区に、ダイレクトマーケティング事業を実施する企業に対して、テレビやインターネット等のメディアを使用した商品・サービスの販売や集客のサポートと、顧客管理に至るまでのプロセスの各種ソリューションを提供することを事業目的とした、株式会社トライステージ(資本金10,000千円)を設立
  • 2008年8月
    東京証券取引所マザーズに株式を上場
  • 2012年11月
    メールカスタマーセンター株式会社を子会社化(現連結子会社)
  • 2014年3月
    本社を東京都港区内で移転
  • 2015年9月
    大阪市北区に関西支店開設
  • 2016年2月
    インドネシアにてPT. Mardis International Limited に出資し、子会社化(現 連結子会社)
  • 2016年3月
    株式会社トライステージリテイリング(現 株式会社日本百貨店)が小売事業「日本百貨店」を承継(現 連結子会社)
  • 2016年3月
    株式会社日本ヘルスケアアドバイザーズを設立(現 連結子会社)
  • 2016年4月
    双日株式会社と資本業務提携
  • 2016年7月
    タイにてTV Direct Public Company Limitedに出資及び取締役を派遣し、関連会社化(現 持分法適用関連会社)
  • 2016年9月
    シンガポールにてJML Singapore Pte. Ltd.に出資し、子会社化(現 連結子会社)
  • 2016年12月
    PT. Merdis Internationalの株式を追加取得し、子会社化(現 連結子会社)
  • 2017年3月
    株式会社日本ヘルスケアアドバイザーズにて一般用漢方製剤の通信販売事業開始
  • 2017年3月
    株式会社アドフレックス・コミュニケーションズを子会社化(現 連結子会社)
  • 2017年4月
    タイにてTri-Stage Merchandising (Thailand) Co., Ltd.を設立(現 連結子会社)