沿革

  • 平成18年3月
    東京都港区に、ダイレクトマーケティング事業を実施する企業に対して、テレビやインターネット等のメディアを使用した商品・サービスの販売や集客のサポートと、顧客管理に至るまでのプロセスの各種ソリューションを提供することを事業目的とした、株式会社トライステージ(資本金10,000千円)を設立
  • 平成20年8月
    東京証券取引所マザーズに株式を上場
  • 平成24年11月
    メールカスタマーセンター株式会社を子会社化(現連結子会社)
  • 平成25年6月
    GMOアドパートナーズ株式会社との合弁により、当社の子会社として株式会社トライズデジタルベースを設立
  • 平成26年3月
    本社を東京都港区内で移転
  • 平成26年4月
    株式会社トライズデジタルベースを解散
  • 平成26年12月
    タイにて現地のメディア会社と合弁会社ROSE STAGE CO.,LTD.(現持分法適用関連会社)に出資し、関連会社化
  • 平成27年9月
    大阪市北区に関西支店開設
  • 平成28年2月
    インドネシアにてPT MERDIS INTERNATIONAL(現持分法適用関連会社)に出資し、関連会社化