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沿革

  • 平成18年3月
    東京都港区に、ダイレクトマーケティング事業を実施する企業に対して、テレビやインターネット等のメディアを使用した商品・サービスの販売や集客のサポートと、顧客管理に至るまでのプロセスの各種ソリューションを提供することを事業目的とした、株式会社トライステージ(資本金10,000千円)を設立
  • 平成20年8月
    東京証券取引所マザーズに株式を上場
  • 平成24年11月
    メールカスタマーセンター株式会社を子会社化(現連結子会社)
  • 平成26年3月
    本社を東京都港区内で移転
  • 平成26年12月
    タイにて現地のメディア会社と合弁会社ROSE STAGE CO.,LTD.(現持分法適用関連会社)に出資し、関連会社化
  • 平成27年9月
    大阪市北区に関西支店開設
  • 平成28年2月
    インドネシアにてPT MERDIS INTERNATIONAL(現持分法適用関連会社)に出資し、関連会社化
  • 平成28年3月
    株式会社トライステージリテイリング(現 株式会社日本百貨店)が小売事業「日本百貨店」を承継(現 連結子会社)
  • 平成28年3月
    株式会社日本ヘルスケアアドバイザーズを設立(現 連結子会社)
  • 平成28年4月
    双日株式会社と資本業務提携
  • 平成28年7月
    ROSE STAGE CO.,LTD.の株式を売却
  • 平成28年7月
    タイにてTV Direct Public Company Limitedに出資及び取締役を派遣し、関連会社化(現 持分法適用関連会社)
  • 平成28年9月
    シンガポールにてJML Singapore Pte. Ltd.に出資し、子会社化(現 連結子会社)
  • 平成28年12月
    PT. Merdis Internationalの株式を追加取得し、子会社化(現 連結子会社)