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テレビの力で売上最大化 トライステージなら、貴社の商品を効率よく・継続的に売れるヒット商品へ テレビ通販の成功実績が豊富です! 通販出稿上位100社中62社を支援!※当社調べ テレビ通販開始3年で売上100億円達成! テレビ通販放映により店舗売上が500%UP!

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自社の商品販促で、こんな悩みはありませんか?

これらのお悩みをトライステージの3つの強みで解決します。
トライステージの3つの強み
売上最大化には、「放送枠」、「番組制作」、「コールセンター」の連動が必要です。 媒体保有量シェアNO.1 月間25,000枠の放送実績 × 売れる番組制作ノウハウ 制作素材数1,000本/年 × テレビ通販に特化した受電体制 月間約30万コールの受電実績 >> 売上最大化
強み1 月間25,000枠!圧倒的な放送枠の保有! 地上波・BS・CS・CATVの様々な時間帯の放送枠を保有しています。トライステージが大量に放送枠を買い切ることで、安価に媒体をご提供できます。健康食品・化粧品・雑貨・医薬品など、様々な商品カテゴリのレスポンスデータを蓄積しており、商品・ターゲットに応じた勝ちやすいメディアプランニングを実現します。
強み2 年間制作素材約1,000本の制作実績 長年の制作実績から、売れるインフォマーシャル制作のノウハウを熟知しており、商品の魅力を最大限に伝える番組制作を実現します。局の広告審査(考査)の対応も多数行っており、考査が通らず「制作したのに放送できない」を無くします。
強み3 月間約30万コールの受電実績 全国12拠点のコールセンターと連携し、毎日約1万コール、毎月約30万コールを受電しています。また、放送枠に応じて呼量を予測し、適切な受電体制を敷くことで、受電時の売上ロスを削減。定期購入への引上げ・クロスセル・アウトバウンド等にも注力し、LTVを最大化します。
トライステージは、3つの強みの連動によって商品を効率よく継続的に売り、貴社の売上最大化をサポートします!

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3つの強みで多くの企業様を成功に導いています テレビ通販出稿上位100社中62社を支援!さらに、89%のお客様と継続取引!
case1.健康食品 Before:他社から提供された放送枠の単価が高く、費用対効果が合いにくい状況であった。 After:【放送枠】トライステージの安価な放送枠に切り替え、実績データに基づいて再プランニング 獲得効率 200%改善
case2.化粧品 Before:お客様が制作した新素材を放送開始するも、目標に達しなかった。 After:【番組制作】トライステージの制作のデータとノウハウに基づき番組を再制作 獲得効率 133%改善
case3.健康食品 Before:お客様で提携しているコールセンターで受電していたが、受注率・引上げ率ともに目標に達しなかった。 After:【コールセンター】トライステージのコールセンターに切り替え、受電体制とトークスクリプトの見直しを実施 受注率 他社60%→トライステージ77.6% 引上げ率 他社30%→トライステージ47.4%
テレビ通販で店舗やECサイトにもこんな効果が!?
テレビ通販放送開始5か月で店舗売上が500%に増加! 健康機器メーカーテレビ通販立ち上げから支援投下媒体費の2倍の売上を維持しながら、出稿媒体を5か月で20倍に拡大!POSデータ分析した結果、出稿拡大に伴い店舗売上も昨対500%にUP!自社ECサイト、ECモールの売上も激増 店舗売上500%UP!
さらに!トライステージが継続してサポートすることで売上100億に達する企業も! 学習教材メーカー複数尺を用いた媒体展開でテレビ通販放送開始5年で売上100億達成! 医薬品メーカー訴求開発による販売効率改善でテレビ通販放送開始3年で売上100億達成! 美容機器メーカー訴求が当たり、商品が一大ブームとなりテレビ通販放送開始3年で売上100億達成!
あらゆる商品・サービスで実績を積み上げてきたトライステージが、貴社のご要望に応じた最適なプランをご提案します。

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