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トップメッセージ 妹尾 勲

  • 取締役 社長執行役員 妹尾 勲
  • 株式会社トライステージ
    取締役 社長執行役員 妹尾 勲
  • 妹尾 勲

今よりちょっと心地よい日本を目指して

当社は、ダイレクトマーケティングを実践している、もしくは実践せんとする企業様に対して、そのバリューチェーン上で発生する数々の課題に最適なソリューションを提供し、その企業様の商品(サービス)がより多く売れる事を最大の目標にしている会社です。

ダイレクトマーケティング市場(物販)は、小売販売市場がほぼ横ばい傾向にある中、2016年には8.7兆円の市場規模になると予測されており、ここ10年で2倍の規模に成長しております。その中で、当社が最も得意としている「テレビ通販」市場は、2016年には約5千億円となり、堅実な成長を続けております。

  • 当社の強みは大きく3つあります。
  • 1つ目は、豊富な通販媒体の保有量と蓄積データの分析に基づき、最適な放送枠をご提供できること。
  • 2つ目は、独自のロジックに基づき的確な広告表現を行い、商品がより“売れる”映像制作ができること。
  • 3つ目は、提携コールセンターによる効率的な受注管理と優良顧客化ができることです。

創業11年目ではありますが、おかげさまで、顧客企業様とのWIN-WINの関係によるパートナーシップにより、当社の強みを存分にご利用いただいて、顧客企業様の売上の拡大に寄与できていると自負しております。

今後も、ダイレクトマーケティングというユニバーサルサービスが広く普及することとなれば “今よりちょっと心地よい日本”になるはず、と信じて、顧客企業様の支援に全身全霊を注ぎながら、公明正大な経営活動を通じ、株主、投資家の皆様のご期待に沿うよう、IR等でコミュニケーションを図っていきながら、上場企業としての責務を果たしてまいります。