TriStage
NEWS

トライステージ、毎日最新の放送枠情報が届くオンライン会員制サービス『ソクレス℠』を開始

最新の放送枠情報をチェックして、簡単・スピーディーに放送枠を購入!

 ダイレクトマーケティング企業を支援する株式会社トライステージ(本社:東京都港区、代表取締役社長:丸田 昭雄、以下、当社)は、12月5日より、テレビ通販を実施する企業に向け、毎日最新の放送枠情報がメールで届き、簡単・スピーディーに放送枠が購入できるオンライン会員制サービス「ソクレス」を開始いたします。

当社は、ダイレクトマーケティング企業に向けて、メディア枠の提供、番組制作、受注管理から顧客管理までを総合的に支援するトータルソリューションサービスを実施しております。とりわけ、テレビ通販の放送枠は月間約25,000枠を取り扱っており、その保有量とクオリティーは業界トップレベルです。
 通常メディアプランは、クライアントの商品・サービスやご予算に応じて、当社営業担当が策定しご提案します。しかし、クライアントから“最新の枠情報が知りたい” “急な予算増加で、すぐに追加の放送枠が欲しい” “追加枠の希望を出したらすぐに回答が欲しい”といったお声をいただくこともありました。 
 そこで、当社が考案したのが、「ソクレス」です。
 「ソクレス」は、あらかじめ会員登録していただいたクライアントへ、ご提供可能な最新の放送枠のリストを毎日メールで配信し放送枠を購入していただける、簡単・スピーディーなオンライン会員制サービス。購入後は、考査対応を含め、オンエアまでのやり取りも実施することができます。

「ソクレス」の流れ

  • 開始日 2019年12月5日(木)
  • 専用問合せ窓口 Tel: 03-5402-4810 (受付時間 平日10:00~18:00)

サービスロゴ 

株式会社トライステージ 会社概要

所在地: 東京都港区海岸1-2-20汐留ビルディング21階
代表者: 代表取締役社長 丸田 昭雄
設立: 2006年3月3日
URL: https://www.tri-stage.jp/
上場市場: 東証マザーズ・証券コード2178
事業内容: テレビ通販をはじめとするダイレクトマーケティング事業を総合的に支援。
業界トップシェアの通販メディア枠の扱いに加え、映像制作、コンタクトセンター、データ分析等、ダイレクトマーケティング事業に必要な機能をトータルで提供。テレビ+Webによる顧客獲得に強みをもち、現在は獲得した顧客を育成しLTV(生涯顧客価値)を高めるリテンション領域の支援に注力。