沿革
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- 2006年3月
- 東京都港区に、ダイレクトマーケティング事業を実施する企業に対して、テレビやインターネット等のメディアを使用した商品・サービスの販売や集客のサポートと、顧客管理に至るまでのプロセスの各種ソリューションを提供することを事業目的とした、株式会社トライステージ(資本金10,000千円)を設立
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- 2008年8月
- 東京証券取引所マザーズに株式を上場
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- 2012年11月
- メールカスタマーセンター株式会社を子会社化(現連結子会社)
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- 2014年3月
- 本社を東京都港区内で移転
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- 2015年9月
- 大阪市北区に関西支店開設
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- 2016年3月
- 株式会社トライステージリテイリング(現 株式会社日本百貨店)が小売事業「日本百貨店」を承継(現 連結子会社)
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- 2016年4月
- 双日株式会社と資本業務提携
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- 2017年3月
- 株式会社アドフレックス・コミュニケーションズを子会社化(現 連結子会社)
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- 2019年3月
- 福岡県福岡市中央区に九州支店を開設
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- 2021年2月
- 株式会社トライステージメディアを設立(現 連結子会社)