沿革
トライステージの歩み
2006年3月 | 東京都港区に、株式会社トライステージを設立 |
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2008年8月 | 東京証券取引所マザーズに株式を上場 |
2014年3月 | 本社を東京都港区内で移転 |
2015年9月 | 大阪市北区に関西支店開設 |
2016年3月 | 株式会社トライステージリテイリング(現 株式会社日本百貨店)が小売事業「日本百貨店」を承継 (現 株式会社ストリートホールディングス傘下) |
2016年4月 | 双日株式会社と資本業務提携 |
2017年3月 | 株式会社アドフレックス・コミュニケーションズをグループ会社化 (現 株式会社ストリートホールディングス傘下) |
2019年3月 | 福岡県福岡市中央区に九州支店を開設 |
2019年12月 | 最新の放送枠情報が届くオンライン会員制サービス「ソクレス」開始 |
2019年12月 | データマーケティング基盤「Tri-DDM」提供開始 |
2020年12月 | 「映像共感度分析」サービス開始 |
2021年2月 | 株式会社トライステージメディアを設立(現 連結子会社) |
2022年4月 | 市場区分見直しに伴い、東京証券取引所グロース市場に移行 |
2022年6月 | ベインキャピタルによる公開買付が成立 |
2022年8月 | 東京証券取引所グロース上場廃止 |
2023年3月 | 株式会社ストリートホールディングスを持株会社とするホールディングス経営体制へ移行 |
2024年3月 | 「Triオンラインオーダー」サービス開始 |
2024年10月 | ミッション・企業ロゴリニューアル |