TriStage

沿革

トライステージの歩み

2006年3月 東京都港区に、株式会社トライステージを設立
2008年8月 東京証券取引所マザーズに株式を上場
2014年3月 本社を東京都港区内で移転
2015年9月 大阪市北区に関西支店開設
2016年3月 株式会社トライステージリテイリング(現 株式会社日本百貨店)が小売事業「日本百貨店」を承継
(現 株式会社ストリートホールディングス傘下)
2016年4月 双日株式会社と資本業務提携
2017年3月 株式会社アドフレックス・コミュニケーションズをグループ会社化
(現 株式会社ストリートホールディングス傘下)
2019年3月 福岡県福岡市中央区に九州支店を開設
2019年12月 最新の放送枠情報が届くオンライン会員制サービス「ソクレス」開始
2019年12月 データマーケティング基盤「Tri-DDM」提供開始
2020年12月 「映像共感度分析」サービス開始
2021年2月 株式会社トライステージメディアを設立(現 連結子会社)
2022年4月 市場区分見直しに伴い、東京証券取引所グロース市場に移行
2022年6月 ベインキャピタルによる公開買付が成立
2022年8月 東京証券取引所グロース上場廃止
2023年3月 株式会社ストリートホールディングスを持株会社とするホールディングス経営体制へ移行
2024年3月 「Triオンラインオーダー」サービス開始
2024年10月 ミッション・企業ロゴリニューアル