ミッション・バリュー
ミッション
テレビマーケティングに、
次のワクワクする発明を。
テレビマーケティングに、
次のワクワクする発明を。
トライステージの原点は「発明」です。
例えば、効果がわかりにくいマス広告を、目に見える数字で示した。
活かすのが難しかった放送枠を、電話が鳴り止まない番組に変えた。
それらは、テレビというメディアの可能性を信じ、挑戦しつづけて生まれた画期的な仕組みでした。
今、私たちがつくるのは、次の時代の発明です。
「メディアの新しい活かし方を」「モノ・コトの価値の輝かせ方を」「あらゆる人をワクワクさせる方法を」
そんな意志を込めた、日々の小さな工夫たちが、やがて時代を動かすような発明になっていく。
テレビという場を活かし尽くした発明で、メディア・モノ・人の新しい価値を生み出す。
私たちがトライステージです。
バリュー
-
Transparency
透明性
胸を張って、清々と働こう。誠実さは、何より強い武器になる。
-
Risk-taking
挑戦
リスクを取ろう。良い失敗をしよう。成長は、良い失敗の先にある。
-
Integration
絆
独り仕事、部署仕事には限界がある。垣根を超えた絆が、仕事を大きくする。
ロゴマーク
ロゴマークに込めた想い
このロゴマークは、発明・進化し続ける当社に対するステークホルダーの期待や、これまで積み重ねてきた実績に対する社員の誇り、未来へのチャレンジ精神を表現しています。
さらに、TRISTAGE の A を逆さまにすることで「TV」の文字をタイプフェイスの中に存在させ、当社の原点である発明やエンターテインメント性も表現した遊び心を兼ね備えたロゴデザインにいたしました。