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トップメッセージ 倉田育尚

倉田育尚

株式会社トライステージ
取締役 代表執行役社長
倉田 育尚

強力なマーケティング支援グループへ

社会や市場、消費者行動が大きく変化する中、ダイレクトマーケティングの重要性はますます高まっています。
当社は2006年の創業以来、ダイレクトマーケティング実施企業のパートナーとして、共に課題に向き合い、解決への支援を実施することで、ダイレクトマーケティングの信頼性向上と普及に努めてまいりました。
そして、“クライアント企業の売上拡大・事業成長”をミッションに、マーケティングの様々なプロセスで最適なソリューションを提供する企業でありたいと考えてきました。
Tri-DDM(データマーケティング基盤)を開発し、課題であった“テレビ広告の効果の可視化”に取り組み、放送枠や受注データ、外部データ等の大量データを分析することでクライアントのROI向上に貢献しています。

一方ここ数年、デジタル技術の進展に伴い、メディアを取り巻く環境、クライアント企業のニーズや消費者の購買行動は想像を超える速さで変化しています。

こうした変化に対応するため、「ダイレクトマーケティングに、DX・イノベーションを。」をビジョンに掲げ、成長戦略に取り組んでまいりました。
その戦略を実行するスピードを上げ 変化する環境へ迅速に対応するため
当社は、ベインキャピタルとのパートナーシップを選択し、MBOによって上場を廃止しました。

今後はベインキャピタルの持つ経営ノウハウ、人材ネットワークを活用して
既存事業の強化、グループシナジーの創出、新規事業へのチャレンジを展開します。
テクノロジー・DX分野で実績のある新たなメンバーも参画し、短期・中期のプロジェクトが始動しています。
既存事業ではテクノロジーを駆使した新たなソリューションを開発し
グループ各社の競争優位性を生かした新たなビジネスモデルを創出するなど
これから全社一丸となって進めていく事業変革に、全力を投じていきます。

当社グループが社会と共に持続的に発展・成長していくため、私たちが持っている力を最大限に活かせる仕組み・文化を構築し、強力なマーケティング支援グループを築き上げてまいります。