TriStage
お役立ち資料

映像共感度分析 サービスガイド

テレビ通販における視聴者の共感度を視覚化!“売れる映像”をご提案します

資料内容

  • 映像共感度分析とは?
  • TVインフォマーシャルにおけるクリエイティブ施策の課題
  • 分析軸とアウトプットイメージ
  • 調査実施の流れとよくある質問

 

こんな人におすすめ

  • ターゲットに刺さる訴求力の高いクリエイティブ改善策がわからない

  • 実際に視聴者が見てどう思のうか?良し悪しの要素が把握できない

  • 定量分析で評価を可視化、成果のでるクリエイティブ戦略を立てたい


# クリエイティブ改善 # 映像分析 # 売れるテレビ通販 # テレビショッピング制作 # インフォマーシャルに強い