TriStage
セミナー
受付終了
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アーカイブ配信

【好評につきアーカイブ配信決定!】トライアル顧客が定期に変わる​瞬間は、どのような瞬間なのか?​

大変ご好評いただきました2023年8月24日開催の【トライステージ 市場開発室 室長 寺前が解説!トライアル顧客が定期に変わる瞬間はどのような瞬間なのか?】のアーカイブ動画を期間限定で配信いたします。顧客との最初の接点から購入後のフェイズまでを綿密に設計し、引上げ率やF2転換率を高める方法について独自に調査いたしました。また、定期率向上に寄与する戦術の48手を「定期坂48」として紹介し、特徴的な打ち手のいくつかを解説いたします。マーケティング担当者や経営者の方には必見のセミナーとなっておりますのでぜひご覧くださいませ。​

アーカイブ配信 お申込みから1週間視聴可能
対象者 経営者、広告/マーケティング担当者向け
※同業者様、個人様はお断りさせていただく場合がございます
※フリーアドレスからのお申込みはご参加をお控えいただいております。
会場 アーカイブ配信となります。
お申込みいただきました方へ別途メールにて視聴用リンクをお送りいたします。
‍‍‍※セミナー内でお話しております特典に関しましては、現在終了しております。ご了承くださいませ。
参加費 無料
主催 株式会社トライステージ

このような方にお勧めです。

  • 通販、D2Cブランドの売上げを上げたい方 
  • ​F2転換率や定期率向上が課題の方
  • オフラインを利用したマーケティングに関心がある方
  • TVインフォマーシャルの新サービスに関して知りたい方
  • 顧客体験を向上させ、売上や広告効果を最大化させたい方

登壇者プロフィール

株式会社トライステージ 
市場開発室長

寺前 大輔 Teramae Daisuke

2009年3月に立命館大学を卒業し、広告代理店のアサツーディ・ケイに新卒入社、その後、マッキャンエリクソンにコミュニケーションプランナーとして活躍。テレビCM、新聞、雑誌、ラジオ、デジタル広告など、多様なメディアのプランニングやセールス、プロジェクト全体のマネジメントを担当。2年連続で社内のグロースアワードを受賞。2018年からは組織開発ベンチャー企業に、マーケティング責任者および事業部長に転身。その後、ライブコマース事業のスタートアップの立ち上げを行う。現在は、常に市場の最新トレンドを追い求め、株式会社トライステージで市場開発室の室長として、マーケティング&PRおよび新商品開発をリードしている。クリエイティビティと戦略を融合させ、会社の成長と発展を促進するために全力を注ぐ。趣味はトライアスロンで、鉄人レースを13時間47分で完走する、その挑戦と努力に対する情熱は、仕事にも生かされ、常に目標に向かって努力する姿勢を持ち続けている。JAAA(一般社団法人日本広告業協会)メディア・メディアプランニング部門の懸賞論文で入賞経験。

プログラム

オープニング(5分)
定期率を引き上げるためのソリューションとは?(10分)
定期率を最大化するための3つの重要な考え方(10分)
引上げ率・F2転換率をあげるためのカスタマージャーニーと打ち手48選の紹介(10分)
定期率を上げるための打ち手4選(10分)
ラスト1マイル:本日のまとめ(5分)