• 文字サイズ

投資家情報

Investor Relations

よくある質問

印刷する

企業情報

Q1.社名の由来について教えてください
「3」を表す接頭語TriとStageとを組み合わせ、「消費者」、「顧客企業」、「当社が提供する消費者と商品との接点」の3つを結びつけ、強い信頼関係を構築し、支援する企業であることを表しています。
Q2.会社の設立はいつですか?
2006年3月3日です。
Q3.上場したのはいつですか?
2008年8月7日です。
Q4.資本金はいくらですか?
645,547千円です。(2021年2月28日現在)
Q5.本店所在地はどこですか?
東京都港区海岸一丁目2番20号です。
Q6.決算期はいつですか?
本決算は2月末、中間決算は8月31日です。
Q7.株主名簿管理人はどこですか?
三井住友信託銀行株式会社になります。詳細は「株式手続き」ページをご覧ください。 https://www.tri-stage.jp/ir/info/procedure.html
Q8.利益剰余金の用途を教えてください
経営成績と財務状態を勘案し、適切な株主還元を実施しながら内部留保の充実を図り、当社の成長機会に使用し、一層の業容の拡大を目指し、企業価値を高めて参りたいと考えております。
Q9.配当について教えてください
2020年2月期は、1株当たり7円の配当を実施いたしました。詳細は配当方針をご参照下さい。 https://www.tri-stage.jp/ir/info/dividend.php
Q10.株主優待はいつ届きますか?
8月末の株主様には10月下旬、2月末の株主様には5月下旬に、株式関係書類と同封にてお届けさせていただきます。