• 文字サイズ

セグメント情報

(単位:百万円)

回次 平成30年2月期 平成31年2月期 令和2年2月期 令和3年2月期 令和4年2月期
決算年月 2018年2月 2019年2月 2020年2月 2021年2月 2022年2月
売上高
  売上高 ダイレクトマーケティング支援事業 35,419 31,684 28,133 27,714 26,952
売上高 テレビ事業 32,960 28,973 24,699 23,752 22,120
売上高 WEB事業 2,459 2,710 3,434 3,962 4,831
売上高 DM事業 17,144 18,493 19,154 18,155 18,723
売上高 海外事業 1,755 1,798 1,343 856 577
売上高 通販事業 65 372 155 - -
売上高 小売事業 1,390 1,494 1,653 1,055 1,265
売上高 連結 55,775 53,843 50,440 47,782 47,519
セグメント利益
  セグメント利益 ダイレクトマーケティング支援事業 1,291 1,139 773 1,105 1,178
セグメント利益 テレビ事業 1,209 1,184 1,073 1,310 1,084
セグメント利益 WEB事業 82 -44 -299 -204 93
セグメント利益 DM事業 272 359 113 328 225
セグメント利益 海外事業 -316 -422 -81 24 4
セグメント利益 通販事業 -237 -271 -75 - -
セグメント利益 小売事業 22 1 -102 -140 -58
営業利益 連結 1,032 809 628 1,320 1,349