• 文字サイズ

IRニュース

  • 2015年4月21日

社外取締役候補者及び社外監査役候補者の選任に関するお知らせ

 

 

 当社は、平成27年4月21日開催の取締役会において、平成27年5月27日開催予定の当社第9期定時株主総会に、下記のとおり社外取締役及び社外監査役の選任について付議することといたしましたので、お知らせいたします。

 

 

1. 社外取締役候補者の氏名及び生年月日

 

  杉山 博髙(昭和29年3月30日生)

  中條 宰 (昭和39年7月26日生)

 

  ※略歴については、添付PDFをご参照ください。

 

   <選任の理由>

 杉山博髙氏は、会社の社長を歴任した経験及び海外での事業推進の豊富な経験等を有しており、独立社外取締役による監視・監督機能の強化のみならず、その見識と知識等を当社の経営全般、海外事業推進に活かしていただくべく、社外取締役候補として選任いたしました。

 中條宰氏は、会社の社長を歴任した経験及び新規事業開発の豊富な経験等を有しており、独立社外取締役による監視・監督機能の強化のみならず、その見識と知識等を当社の経営全般、新規事業開発に活かしていただくべく、社外取締役候補として選任いたしました。

 

2. 社外監査役候補者の氏名及び生年月日

 

  柳瀬 貞朝(昭和23年8月5日生)

 

  ※略歴については、添付PDFをご参照ください。

 

<選任の理由>

 柳瀬貞朝氏は、金融機関等で培われた企業経営に関する豊富な経験・実績と高い見識を当社の監査体制に活かし、コーポレートガバナンス機能の強化を図るべく、社外監査役候補として選任いたしました。

 なお、本議案に関しましては、監査役会の同意を得ております。

 

 

3. 就任予定日

  平成27年5月27日

以上

 

  

 

  

この記事のPDFはこちら (90KB) pdf